

VSドロシー&装備変えました!

防衛装備をなくしまして・・・・

ベースを作る といった感じになりますが、装備を変えてみました。
まだP剣とドロシーが未合成なのでもうちょっと命中あがるはずww
回避、HP、攻撃、命中ペットがいるので、身内Gvでコソコソかえながら遊ぶつもりですw

自分的バランス装備
screenshot0149.jpg

いまいちですね・・・合成に極晶使ってないので、ひとまずって感じです。
合成がんばるww

そしてドロシーちゃん。
素命中上限75です。数度ブリードしてみたら・・・・
screenshot0148.jpg

どうしてこうなった

ちなみに回避も粘ったのですが、40kすわれて撃沈・・・・
ドロシーまじドロシー・・・・

見た目もかえてみたのです!!

screenshot0150.jpg

ぇ、誰かににているだって・・・・?

俺がひ○りだ!!!!

度重なるししょーコス・・・
モールテも買いますよ・・・!

まずは形からはいるのです!
当面の目標はししょーに認められること(ぇ

小型ひばりとでもよばれるくらいまで・・・!

それと、先日身内Gvしました!!都合よくそれなりにがんばったSSだけ(
screenshot0145.jpg

魔が強すぎるのと闇盾がこわすぎてww
とりあえず走り回って、出くわした人に風あててました・・・

装備変えたし今度はもうちょっとがんばれる!はず・・・

あと、つん●こにばれないように牛の嫁さんといちゃついてみました///
screenshot0147.jpg
もちろんすべていただくつもりですがね・・・・(まて

牛も覚醒間近となってきました。
うさこ335ととりあえず目標達成したので、牛で狩りしつつ、うさこの装備作っていこう。

仕事の都合上IN時間少なくなってきたけど、少ない時間でTSたのしむ!!

ではまた!!

リンク追加&牛くん念願の気剣

まず、勝手ながら防衛でお世話になってる方のブログのさせてもらいました(



牛くんの話!
なんだかんだですくすくと育ち、気剣ゲットしました!

screenshot0138.jpg

そう簡単には割らせんよ・・・・

ついにそのときがきた・・・・!

screenshot0139.jpg

わふ~★

これは酷い。巾着もちだからリングは1つなんだがこのおそろしさ・・・・

危険だね・・・・気剣だけに・・・・

はぁ・・・・

さすがにカリブのターンは自重しましたがww

screenshot0123.jpg


基本バサク クール中風と火でこんなんなりましたw

対クロノスは所持減らしてW風リングのPでサクサクっと!
火当ててから風×2でおちました!

防衛でも活躍したいです・・・・

通勤用原付いじりました 

あい。今回TS関係なしっす!キリッ

まずCDIとプーリーは以前交換しています。横綱 というメーカーのプーリーつかってます!

通勤用として JOG:ZⅡ を中古で購入しました!

最高速80㌔くらい、親にならんで走ってもらって下りで90いくかいかないかくらい。まあ上出来!

P2011_0627_154537.jpg

外観こんな感じです!黒なので今後黒×青な感じに仕上げていきたいw
ちなみにウインカー&パネル類新品にしたので結構綺麗になりました!

P2011_0627_154604.jpg

さりげないとこでもアルミのビスつかってみました(
P2011_0627_160234.jpg

出回ってるパーツ少ないからか、バイク屋でなんとかウインカーのクリアだけ発見したので即買い!


マフラーは純正タイプのちょっとぬけのいいのに変えました!
おまわりさんに目つけられない程度にいじろう・・・・・(ぁ

うさこのチャージ代スルーしてバイクいじってた音夢でした!

SS整理と牛日記

牛君2次転職しましたー!衝撃の1枚からスタートです

screenshot0105.jpg

ギャ・・・ギャンブラー・・・・?

グラディエイターの道に進み、っていいつつもニートにさせようとするドラゴンテイルの守護者に座布団1枚。
PTバグにもレベル0のたぬぬが出るらしいです。どんだけ狸すきなんwww

screenshot0106.jpg

しっかり晒されつつもイケメンに変身!!

その後、守護戦&不知火カオス狩り!
screenshot0117.jpg

第2形態:どや?

まあ守護なので3番1人で余裕でしたw

screenshot0119.jpg

前回鰤ぬこでは耐性つまれてあきらめて帰りましたが、無念を晴らすための1戦です

screenshot0120.jpg

第2形態 このP剣すごいよおおお! 余裕でした。

サクサク狩れたのは理由がありまして。

さて、問題のP剣です。P140長剣です。

たまにP140杖などもみるので、育成、特に牛は薔薇塔と沼廃鉱要員なので、悪くないのかね?と思いつつも作成しました。

screenshot0122.jpg

この性能。P140もすてたもんじゃないっすね!

正直、140でニケをゴミにされると・・・という心配はありましたが、とりあえず安堵。そしてsl1でもいいやって思ってたのでここでsl2はラッキーだと思ってます。

素949なので13で3947。今の倍率だと10でも3kちかいのかな?
身内の廃鉱などにも貸してあげれるし大切に使いたいと思いますw

次は何つくろうかな!

最後にPvで遊んだときのSSとVSホムンクルス

screenshot0109.jpg

師匠ッッ!!!!
はい。まあ勝ったぜどやあってSSではなく、DoAしてアパカさせてもらいました!いいダメで楽しかったです!
もちろんそのほかではボコボコにされました。

そしてホム!
screenshot0112.jpg

無理でした★

そんなときに女神登場・・・・!

イリちゃんに倒してもらいましたwありがとう!
スピネルで惨殺してみたり・・・・バリブレして地雷確してたり・・・

くそう!牛の敵は兎でとってやる!

SS多めでしたが今回はこのくらいで。またねー!

結婚式&P剣強化 となつかしSS

まず1枚!
screenshot0004.jpg
どうみてもすわせてますね(

まだうさこが190台のときです!

続きまして牛くん結婚しましたー!!!

screenshot0092.jpg

まだはじまってないのにこの荒ぶり方ナイスでーす!!

screenshot0094.jpg

うわあ猫可愛いああああああん!!!!以下自主規制ry

僕は幸せにしてあげられないかもしれませんが、僕が幸せになる自信はあります!
毎日おいしい味噌料理つくってくださいねry


そして、いつもおせあになっている、かにさんが、精錬降臨して装備叩いてくれました!!
いろいろ叩いてもらいましたが、1番大きかったのを1枚

screenshot0095.jpg

9~11まで3回折れただけでいきました!!
残念ながらRMがなくてこれ以上は・・・・。
でも倍率変わったおかげでこんな感じになりました!
かにしゃん感謝です!

今回はこれくらい!ではまた!
プロフィール

音夢くん

Author:音夢くん
トリックスターF鯖光メインで行動しています!色々とキャラはいますがメインで 音夢くん♪ という鰤兎を使用しています!他には 音夢くん火雷光羊 *メリッサ*鰤猫 音姫くん特化猫 などがいます。猫と兎が大好きです/// 特に何もありませんが楽しかったこととかリアル含め更新していきます~^^

訪問記録:覗かれた回数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
