スポンサーサイト


アマダースの鎌

鎌装備したいからがんばる!!!
と意気込みようやく作成できました!
screenshot0053.jpg

うれしいでござるよ~

羊で杖を作り、@1あげれば真アマダ杖にできるのですが

まずはうさこから・・・330めざしてがんばるぞー!(適当に
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SSで盾見るたび嬉しいですw
前々回の記事のSSあまりにも似てたので2度見した(笑)
最近忙しくてIN出来てないけどINしたらみんなで遊ぼうね!!

No title

だからオレに青龍刀をくれとn(ry

装備できるし欠片もあるのに青龍刀がでないしぃでしたw

No title

YO!
いつもブログ拝見させてもらってるよ!
今後にも期待>ω<きゅーん

ワッカリヤス

わっかりやすーいブログだったので足跡ぼろり
カマいいよねカマ
ほんといいと思うよカマ
いやまじでイイと思う
銃のカマこないのかな
それってなんだろうね

更新がばしょ!
プロフィール

音夢くん

Author:音夢くん
トリックスターF鯖光メインで行動しています!色々とキャラはいますがメインで 音夢くん♪ という鰤兎を使用しています!他には 音夢くん火雷光羊 *メリッサ*鰤猫 音姫くん特化猫 などがいます。猫と兎が大好きです/// 特に何もありませんが楽しかったこととかリアル含め更新していきます~^^

訪問記録:覗かれた回数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
