

双子ぬこと成長日記

さてどちらがメリッサでしょうか!
screenshot0043.jpg

なんという双子・・・・・!可愛いですね////
ごめんなさい。

そして中身です。

screenshot0044.jpg

現在ベース210TM239です。
まだにゃんこ巾着持ちのアクセないためアミュなので、まだまだあがりそう。マントも150マントです。
何匹も猫作って最終的に回避極HP装備に落ちつきますね。スキル使えば深淵もヘッチャラですよ!
P剣も完成させて攻撃命中も増やしたいところ。
対人しないけど対人向けのステ作り・・・・。身内Gv程度w
防衛ではあまり役に立ちませんので伝説ドロップうp中に役にたってもらいます!!!1

もっともっと強くなるぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメwここまで一気に読みました^^
双子かわいいね。ヘッド的に左がメリッサに5ゲルダっっっ!

No title

見つけた!ブログ開設おめ!

300のうちの子より回避もHPも高いってどういうこと?ねぇ!ねぇ!いやこれスキル込みなら一応上だけど・・・あれか?キムチか?キムチが足りないのか!?勘弁してくだしい;x;
プロフィール

音夢くん

Author:音夢くん
トリックスターF鯖光メインで行動しています!色々とキャラはいますがメインで 音夢くん♪ という鰤兎を使用しています!他には 音夢くん火雷光羊 *メリッサ*鰤猫 音姫くん特化猫 などがいます。猫と兎が大好きです/// 特に何もありませんが楽しかったこととかリアル含め更新していきます~^^

訪問記録:覗かれた回数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
