スポンサーサイト


くだらないドヤ話にいらっとしたので

守護1で風土クエイクもちの方が、1人でも守護1は余裕 割ったらカス 

といっていたので検証してきました。

逆に風土で範囲3個もちで割るほうがすごいかと・・・・とおもいつつ

J鯖にて音夢の生き別れの双子の妹 音夢くん(苦笑)でソロ守護してきました

screenshot0190.jpg

さすがに3は削れる

screenshot0191.jpg

スキラなめてたwwwwwwwwwwwwwww

screenshot0192.jpg

5に沸いたのでとりあえず中ボスささっと片付けてからクロノスに

まあ4k弱の攻撃だから時間はかかったw

screenshot0193.jpg

とりあえず成功ということで。


結論

楽勝!!ではなかったwww
けど割れる気はしなかった。

確かにクエイクがあれば楽かも・・・?だけどWEとMTだけでこれ。

正直クール考えれば、3種類あるから~ってのは誤差かと。
つまり範囲が2個、必要な火力あればだれでも1人でいけると。
ちなみに足なしでした!

誰でも・・・・って言っても1次で範囲もちといったら魔しかいないねw

これは宣言しておく!

風土であれば守護2ソロいける!

火のほうがいいかもしれんけどねw深音が守護出たときはいけました。

さすがに守護3は無理だけどw

以上、くだらない検証でした。

以外に疲れた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スキラなめてたwwwwwwww
守護とか初2での土の便利さは異常。特化ならEQESEQマーシュで無限ループできるしねw
プロフィール

音夢くん

Author:音夢くん
トリックスターF鯖光メインで行動しています!色々とキャラはいますがメインで 音夢くん♪ という鰤兎を使用しています!他には 音夢くん火雷光羊 *メリッサ*鰤猫 音姫くん特化猫 などがいます。猫と兎が大好きです/// 特に何もありませんが楽しかったこととかリアル含め更新していきます~^^

訪問記録:覗かれた回数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
