

少し前のSSとJ鯖羊育成!

まずは・・・・
screenshot0019.jpg

エルロイ ごくりっ・・・! エロイ人だうさこ見つめちゃって・・・・w
ギルメンうさこまみれになりかけたなつかしいSS。ぬこも可愛いけどうさこもやっぱいいね!!

それと朝から妙なテンションで、防衛で仲良くしてもらってる方たちとJ鯖でキャラ育成!
正直ダラダラ遊ぶだけだと思ってたんだけどね。

screenshot0036.jpg

音夢 『ってかおまえらのJでの本気に萌えた』

どうしてこうなったのかとwww
結局何もない状態から5人とも40↑のクムオンラインやらなにやら・・・とりあえず1次まではあげましょうということで、仕事&眠気で解散!

キャラ選びに悩んだ挙句、みんな名前を悩んでて、
-セファ-:名前悩むw
音夢くん:誰かのぱくればいいよwww
-セファ-:おk

という流れがありまして。数分後

セファくん

まさかの発言者のぱくりっすかwwwwwwwwwwww
リヴィたんラルたんの名前も笑ったけど、あれ、嫁とこいつFとまんま一緒じゃないか・・・・!

さていつまでJ鯖侵略続くでしょうか!
適当にがんばっていきまーす^p^
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

音夢くん

Author:音夢くん
トリックスターF鯖光メインで行動しています!色々とキャラはいますがメインで 音夢くん♪ という鰤兎を使用しています!他には 音夢くん火雷光羊 *メリッサ*鰤猫 音姫くん特化猫 などがいます。猫と兎が大好きです/// 特に何もありませんが楽しかったこととかリアル含め更新していきます~^^

訪問記録:覗かれた回数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
