

牛が好き!!

久々の更新です!

最近牛メインでやっていますが、ちょっと前のSSを含めます。

まあうさこは、素命中42HP2,8kのみあきす盾ができたりと合成待ちになってます。


ではまず薔薇塔登頂から。
なかよくさせてもらってるケアリンのサブたぬぬとイリちゃんの羊が登ってたので特攻!
screenshot0165.jpg

まだ188ですねw

ちなみにカオスロードは1確です!
残念ながら箱はもらえませんでした・・・・

screenshot0174.jpg

伯爵牛!個人的には伯爵うさこが1番すきなのですが・・・カシャー

ここで230なりました

そのもうちょっと前
screenshot0171.jpg

嫁とテチチ掘りでらbらbびっぐばん!!

これははずかしいwww
んでもなんかうれしい//////

防衛にて

screenshot0180.jpg

コスプレ防衛からはじまりましたが(

今回初級2にて・・・・

MVPとれました!!

ちょっとSSとりそこねてしまったので、それは嫁さんのブログのほうでのせるはずです(
やっぱ風2回つかえるのはすばらしいですねw

クロノス一瞬・・・・!

あんまネタなかったorz

次回!うさこの合成日記!!になります!

ペット3匹調教&ブローチ6sl 装備15sl分

こうご期待!!!!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

音夢くん

Author:音夢くん
トリックスターF鯖光メインで行動しています!色々とキャラはいますがメインで 音夢くん♪ という鰤兎を使用しています!他には 音夢くん火雷光羊 *メリッサ*鰤猫 音姫くん特化猫 などがいます。猫と兎が大好きです/// 特に何もありませんが楽しかったこととかリアル含め更新していきます~^^

訪問記録:覗かれた回数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
