スポンサーサイト


VSドロシー&装備変えました!

防衛装備をなくしまして・・・・

ベースを作る といった感じになりますが、装備を変えてみました。
まだP剣とドロシーが未合成なのでもうちょっと命中あがるはずww
回避、HP、攻撃、命中ペットがいるので、身内Gvでコソコソかえながら遊ぶつもりですw

自分的バランス装備
screenshot0149.jpg

いまいちですね・・・合成に極晶使ってないので、ひとまずって感じです。
合成がんばるww

そしてドロシーちゃん。
素命中上限75です。数度ブリードしてみたら・・・・
screenshot0148.jpg

どうしてこうなった

ちなみに回避も粘ったのですが、40kすわれて撃沈・・・・
ドロシーまじドロシー・・・・

見た目もかえてみたのです!!

screenshot0150.jpg

ぇ、誰かににているだって・・・・?

俺がひ○りだ!!!!

度重なるししょーコス・・・
モールテも買いますよ・・・!

まずは形からはいるのです!
当面の目標はししょーに認められること(ぇ

小型ひばりとでもよばれるくらいまで・・・!

それと、先日身内Gvしました!!都合よくそれなりにがんばったSSだけ(
screenshot0145.jpg

魔が強すぎるのと闇盾がこわすぎてww
とりあえず走り回って、出くわした人に風あててました・・・

装備変えたし今度はもうちょっとがんばれる!はず・・・

あと、つん●こにばれないように牛の嫁さんといちゃついてみました///
screenshot0147.jpg
もちろんすべていただくつもりですがね・・・・(まて

牛も覚醒間近となってきました。
うさこ335ととりあえず目標達成したので、牛で狩りしつつ、うさこの装備作っていこう。

仕事の都合上IN時間少なくなってきたけど、少ない時間でTSたのしむ!!

ではまた!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張って頂かれるつもr(`・ω・´)

無理せずTSやってこー(・∀・)ノ

No title

音夢くん:それとも
●リヴィ●σ(゜д゜*)!!
音夢くん:味噌にしようかな

この流れいいwwwww

魅ステきもいよ・・・俺σ(・ω・。)もHP極振りにしようかしら

ふにさん:合成頑張ってもっと強くなりますぜ!

りびー:いただきますry 甘味にいるときはまったり頑張る!牛かっこよくしなければ!

No title

元からひばりは2匹だったという設定。
プロフィール

音夢くん

Author:音夢くん
トリックスターF鯖光メインで行動しています!色々とキャラはいますがメインで 音夢くん♪ という鰤兎を使用しています!他には 音夢くん火雷光羊 *メリッサ*鰤猫 音姫くん特化猫 などがいます。猫と兎が大好きです/// 特に何もありませんが楽しかったこととかリアル含め更新していきます~^^

訪問記録:覗かれた回数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
