スポンサーサイト


リンク追加&牛くん念願の気剣

まず、勝手ながら防衛でお世話になってる方のブログのさせてもらいました(



牛くんの話!
なんだかんだですくすくと育ち、気剣ゲットしました!

screenshot0138.jpg

そう簡単には割らせんよ・・・・

ついにそのときがきた・・・・!

screenshot0139.jpg

わふ~★

これは酷い。巾着もちだからリングは1つなんだがこのおそろしさ・・・・

危険だね・・・・気剣だけに・・・・

はぁ・・・・

さすがにカリブのターンは自重しましたがww

screenshot0123.jpg


基本バサク クール中風と火でこんなんなりましたw

対クロノスは所持減らしてW風リングのPでサクサクっと!
火当ててから風×2でおちました!

防衛でも活躍したいです・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、リンク追加ありがとうですー
こちらも相互のご紹介の記事書かさせて頂きますね。

真・ねむくん無双、ハードはPCですか。

No title

これはすごい…。
うちの子も3次で無双させたときは…
るーらでふっとばされました…。

あるぇ…。

防衛であえるのを楽しみにしてますw
なつくじぇ!

No title

これ三次守護の強さじゃねぇだろクリ53kってwww
40箱開けて獅子でまた三次行こうかしら。クロノスにバリブレして確ってもらおう(
プロフィール

音夢くん

Author:音夢くん
トリックスターF鯖光メインで行動しています!色々とキャラはいますがメインで 音夢くん♪ という鰤兎を使用しています!他には 音夢くん火雷光羊 *メリッサ*鰤猫 音姫くん特化猫 などがいます。猫と兎が大好きです/// 特に何もありませんが楽しかったこととかリアル含め更新していきます~^^

訪問記録:覗かれた回数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
