スポンサーサイト


Pvで悔しい思いをしたのでさらに火力殺してみました。


どうも!

伯爵通いつめてるけどやっぱりでないですね・・・・。

先日、皆様とカバスタで遊んできました。
Gvに出てないとはいえ、魅力ステメインであげているわけですが、命中低いし回避も中途半端です。

そこで、今月あまり余裕ない中でちょっと頑張ってみました(

給料入ったらスキル無し命中800 HP70k 回避500 を目標に頑張ろうかな!

考えるだけはタダだよね?
screenshot0073.jpg

そうそう!レベルもあがってきました!TMがたりねえ・・・!

火力があってもあたらなければ意味がない。
回避することの楽しみ

そんなことを覚えてしまったからには、回避HPメインでこれからも頑張っていくよ・・・・。


火力あると見せかけて風任せとか言えない
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スwwwテwww やっぱ音夢くんレベル違った^-q^
いいもんもっと回避とHP積んじゃうもんね火力殺して魅ステ伸ばすのマジ楽しいよねFUUUUUU
プロフィール

音夢くん

Author:音夢くん
トリックスターF鯖光メインで行動しています!色々とキャラはいますがメインで 音夢くん♪ という鰤兎を使用しています!他には 音夢くん火雷光羊 *メリッサ*鰤猫 音姫くん特化猫 などがいます。猫と兎が大好きです/// 特に何もありませんが楽しかったこととかリアル含め更新していきます~^^

訪問記録:覗かれた回数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
