

ブログ開設してみました!!

どうもはじめまして!

F鯖光で奇怪な行動をしています 音夢くん であります!知ってる人はいるでしょうか?w
特にこれといって書くことはないのですが、他の方のブログをみていたら、作ってみたいなあ・・・と思い。
知識がないので変な編集とかしてるかもですが少しづつ頑張りたいと思います!

とりあえずTS内での行動でも紹介しときますか。

防衛 影クエ フェスタ 放心

・・・・・。

あ、あれっ・・・?

やることあんまないですね。
暇人丸出しなので見かけた方は声かけてくれると嬉しいですw
コメントのほうもいただけると嬉しいです!もうすでに書くことないのでもうこの辺で・・・・。

やる気がでたら更新頑張っていきます!! 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

開設おめっとー!コメント1番げっとおおお!!
ねむさん防衛強すぎ・・光でMVPは無理な気がするの。

次の更新に期待!また遊びにきまーす!

No title

しるびあさん 

コメありまと(*ノノ)
4番で暴走してるだけであんまり^p^
うさこだとクロノス食べやすいしねーw
しるびあさんの魔力がほしいですwwww

No title

見てみたら早速更新が滞ってる件wwwwww

No title

と思ったら滞ってなかったww

No title

しーちゃん→滞りそうです^^^^^^^;
プロフィール

音夢くん

Author:音夢くん
トリックスターF鯖光メインで行動しています!色々とキャラはいますがメインで 音夢くん♪ という鰤兎を使用しています!他には 音夢くん火雷光羊 *メリッサ*鰤猫 音姫くん特化猫 などがいます。猫と兎が大好きです/// 特に何もありませんが楽しかったこととかリアル含め更新していきます~^^

訪問記録:覗かれた回数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
