

忘却ソロ登頂とsl4とアマダセット

伯爵に飽きたので、なんとなく忘却へ。
羊で5階まで行った以来です。

聞いていたほど辛くはなかったけどやはりカオロはクリ多めにでてくれないとRC1確は無理でしたw

screenshot0075.jpg

そして収穫物です☆

screenshot0076.jpg

なんとなく2本交換したらwwwwうぇっwwwww

Rも倍率変わったしこれは貴重な物を手に入れましたbb
sl4が、長剣3連続だったのでちょっとうれしいw

そして、目標の1つを、防衛メンバーのおかげで達成しましたー!
screenshot0077.jpg


アマダースセット作れましたー!!
協力してくださった方、感謝感謝です!!
左上に移ってるの猫は・・・・!!((

次は330で真アマダつくれるまでがんばる!!

そこがこの兎のカンストです・・・・・。

ではまた!

Pvで悔しい思いをしたのでさらに火力殺してみました。


どうも!

伯爵通いつめてるけどやっぱりでないですね・・・・。

先日、皆様とカバスタで遊んできました。
Gvに出てないとはいえ、魅力ステメインであげているわけですが、命中低いし回避も中途半端です。

そこで、今月あまり余裕ない中でちょっと頑張ってみました(

給料入ったらスキル無し命中800 HP70k 回避500 を目標に頑張ろうかな!

考えるだけはタダだよね?
screenshot0073.jpg

そうそう!レベルもあがってきました!TMがたりねえ・・・!

火力があってもあたらなければ意味がない。
回避することの楽しみ

そんなことを覚えてしまったからには、回避HPメインでこれからも頑張っていくよ・・・・。


火力あると見せかけて風任せとか言えない

ツタン撫でてきました

ツタンを愛でる様子を4コマ劇場でお送りします

screenshot0065.jpg
えるらすき~ん!苦笑

screenshot0066.jpg
モンクエやらせんな・・・

screenshot0067.jpg
準備運動です!

screenshot0068.jpg

まだまだおわらせんぞおおおお!!


以上くだらないことしてきました

仕事な毎日とメンテ休み

一言いわせてくれ。

休みとメンテが重なるとかどうなってんの?

結局、ゆっくりTSできない、どうも音夢です!
忙しい時期は決まって火曜が休みです。そうかTSするなというお告げなんですね・・・
リアルでは久々に友達と飲みにいったくらい。
あとは仕事仕事仕事・・・・!
自営業ってのもあるし仕方ないけども朝5時起きで7時までに事務所行って予定指示して、この時期自分も動くとなると、問題あったら処理しつつも、仕事終わんなかったら日またいだりする事もしばしば。
でも今が稼ぎ時!忙しいことはいいことだよね。課金できるし(ぁ




TS関連では・・・・
オフラインイベント 一般参加いきたかったのですが仕事の都合上スルー余裕でした^^;
リアルガチャとかめっちゃしたかったのになあ・・・

ボスも狩ってないなあ・・・とりあえず伯爵剣でコンプなのでそれまではマッタリと・・・
といっても仕事の都合で1日15体くらいが限界だろうと思うからな・・・結構萎える^w^
少ない数でポロリしてほしいですね。

今回もコメントありがとうです!!

ひばりん:ししょーの形見でござるよry おかげさまでHPがFUUUUU!って状態に!
     見た目は、正直これはやりすぎたと思ってる^p^

しーちゃん:鎌無くったって変態火力のくせにー!!!一式作りたいのでクロノス欠片待ちでござる!

つんちゃん:なんだ本当に一言ですか!!!!1 もっとゆっくり5時間くらいかけてコメくれYO!

ろっちさん:コメありがとー!鎌の銃ふいたwww影50%が恐ろしくてしかたない・・・w

リヴィたん:私のナンコツは53万円です

アマダースの鎌

鎌装備したいからがんばる!!!
と意気込みようやく作成できました!
screenshot0053.jpg

うれしいでござるよ~

羊で杖を作り、@1あげれば真アマダ杖にできるのですが

まずはうさこから・・・330めざしてがんばるぞー!(適当に

テンタでませんでした

伝説6倍とか期待していません
screenshot0014.jpg
screenshot0026.jpg

いつか自分の手でそろえてみせるっ・・・!
伯爵剣でコンプですがなかなか出ません

仕事も忙しくなってきてしまったのでボス狩る時間も・・・。

だらだらがんばるか・・・!

どうも!最近とある兎ににていると評判の音夢です。
screenshot0048.jpg

もはやそのもの とまで言われていますが、残念。私が本物です(

伝説うpはじまりました。正直あんま気がのらず、そこまで狩っていません。
J鯖羊↓
screenshot0046.jpg
6回中1回、不覚にもツタンごときに復活をつかってしまいました。収穫なしです。
それと、Jで守護いってきました!
screenshot0045.jpg
頑張りました!!!!!!1

まあ5人中4人は・・・ね

J鯖 F鯖民によるギルド 恋のつくね伝説です!
ちなみに音夢はナンコツ多めです。

海象の牙100個3時間かかりましたがTM2あがりました!ウメH
Jでネメアでてくれたら資金源になるんだけどなあ・・・

ひばりん→こめありりん!正解!配当金は2ゲルダです!

蒼さん→こめありがとー!!廃プレッシャー目指してまだまだ上げるよおお!

双子ぬこと成長日記

さてどちらがメリッサでしょうか!
screenshot0043.jpg

なんという双子・・・・・!可愛いですね////
ごめんなさい。

そして中身です。

screenshot0044.jpg

現在ベース210TM239です。
まだにゃんこ巾着持ちのアクセないためアミュなので、まだまだあがりそう。マントも150マントです。
何匹も猫作って最終的に回避極HP装備に落ちつきますね。スキル使えば深淵もヘッチャラですよ!
P剣も完成させて攻撃命中も増やしたいところ。
対人しないけど対人向けのステ作り・・・・。身内Gv程度w
防衛ではあまり役に立ちませんので伝説ドロップうp中に役にたってもらいます!!!1

もっともっと強くなるぞ!

J鯖1次転職!&乙装備と可愛い頭!

とりあえずJの羊1次転職させてきましたー!!頑張った!
screenshot0039.jpg

はい。 初心者でござるよ。え・・・・?
装備がまったくない状態からなので辛いかなーと思ってるけど、守護で遊ぶ程度だし、ここは風土に。1441光予定だけどまあ羽盾までいかないよねwメイン光で飽きてるしw P110杖くらいならもたせようかなーとか思ってみたり思ってなかったり。

あとは装備、長剣とテンペについて。

screenshot0041.jpg

剣乙wwwwwww
ちょっとかぶっちゃってるけどテンペは235%。sl3で280の見せてもらってから、もうちょい・・・!と思ってはいるけどうまく行かないのよねー。だれか合成運ください!
長剣のほうはそのうち直して全slせめて25はほしい・・・・!

そしてピンクの頭!ガチャの特典のやつですねーw

ちっちこさんいわく めぐみこ財閥からの粗品だそうです。

いやいやwww可愛い装備譲っていただきました。2人共いつもありがとう!!

今日もみんなと楽しいTSライフを過ごせました!

うさこ294→295 そろそろ辛い

少し前のSSとJ鯖羊育成!

まずは・・・・
screenshot0019.jpg

エルロイ ごくりっ・・・! エロイ人だうさこ見つめちゃって・・・・w
ギルメンうさこまみれになりかけたなつかしいSS。ぬこも可愛いけどうさこもやっぱいいね!!

それと朝から妙なテンションで、防衛で仲良くしてもらってる方たちとJ鯖でキャラ育成!
正直ダラダラ遊ぶだけだと思ってたんだけどね。

screenshot0036.jpg

音夢 『ってかおまえらのJでの本気に萌えた』

どうしてこうなったのかとwww
結局何もない状態から5人とも40↑のクムオンラインやらなにやら・・・とりあえず1次まではあげましょうということで、仕事&眠気で解散!

キャラ選びに悩んだ挙句、みんな名前を悩んでて、
-セファ-:名前悩むw
音夢くん:誰かのぱくればいいよwww
-セファ-:おk

という流れがありまして。数分後

セファくん

まさかの発言者のぱくりっすかwwwwwwwwwwww
リヴィたんラルたんの名前も笑ったけど、あれ、嫁とこいつFとまんま一緒じゃないか・・・・!

さていつまでJ鯖侵略続くでしょうか!
適当にがんばっていきまーす^p^
 

ブログ開設してみました!!

どうもはじめまして!

F鯖光で奇怪な行動をしています 音夢くん であります!知ってる人はいるでしょうか?w
特にこれといって書くことはないのですが、他の方のブログをみていたら、作ってみたいなあ・・・と思い。
知識がないので変な編集とかしてるかもですが少しづつ頑張りたいと思います!

とりあえずTS内での行動でも紹介しときますか。

防衛 影クエ フェスタ 放心

・・・・・。

あ、あれっ・・・?

やることあんまないですね。
暇人丸出しなので見かけた方は声かけてくれると嬉しいですw
コメントのほうもいただけると嬉しいです!もうすでに書くことないのでもうこの辺で・・・・。

やる気がでたら更新頑張っていきます!! 
プロフィール

音夢くん

Author:音夢くん
トリックスターF鯖光メインで行動しています!色々とキャラはいますがメインで 音夢くん♪ という鰤兎を使用しています!他には 音夢くん火雷光羊 *メリッサ*鰤猫 音姫くん特化猫 などがいます。猫と兎が大好きです/// 特に何もありませんが楽しかったこととかリアル含め更新していきます~^^

訪問記録:覗かれた回数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
