

おしらせ。

ブログを見てくださっている方がいらっしゃるかわかりませんが、仮引退という形になりましたのでブログ閉鎖(放置)方向になりました。

仮引退といっても遊びに行く程度でINはしますがチャージもしないだろうし、イベントの際は現れると思いますw
基本的にはメンテ前後でしょうかw


そして現在ルシエルブルーという別ゲームでディオネ鯖でTSからの防衛仲間数人と移動して遊んでいます。

興味がありましたら、 o音夢くんo というキャラで動いていますので、ルシエルやってるよー!もしくは
これからやろうかなって方はぜひゲーム内にて探していただくかTSでメールでもいただければ幸いです。

2年半という短い時間でしたが様々な思い出と楽しい時間を共有できた事を感謝しています。またいつか、本格的に復帰することがあれば、また仲良くしていただけると嬉しいです。

生存はツイッターなりで連絡取れますしね(

最後になりましたが、これまでゲーム内で仲良くしてくださった方、ブログを見てくださった方、コメントしてくださった方、感謝しています!ありがとうございました!

少ない時間になるとはおもいますがINしたときはくだらないお話でもしましょうw

それでは。またいつか!1日後か1年後に!


暇だったのでうさこの過去ssまとめ 成長!

以前張ったssもありますが、PC壊れてかえってきてからのssなので途中からですが今更うさこの成長ssふりかえってみた!

screenshot0010.jpg
ちなみに右が音夢です。174・・・・わかいなあww

screenshot0013.jpg
一番右。うさこで防衛出始めたくらいか・・・黒うさこなつかしいw

screenshot0018.jpg
火力時代が続くためHPぎりぎりだなあwwwサイコロ頭3ヶ月探してたのとか・・・・

screenshot0022.jpg
ヘアカラー買いまちがえて金にしてみたけどなかなか好評でしたw

screenshot0033.jpg
学園CP中 フレリス光ってたから遊び!その後逆襲されたのは言うまでもない。
まだHP低いww

screenshot0054.jpg
若干HP伸びてきた??ネーレウス買って喜んでた時期w300もこえてアマダセットで回避500こえてうれしかったw

screenshot0146.jpg
ケアリンとの1枚 真アマダで回避612になってウニも装備できるようになって、もう魅力ステあげてる状態。やっぱ1次羊もかわいい!

screenshot0197.jpg
ししょーとケアリンと。
最近牛ばっかでssとれてないけどHPは72k命中スキル込み1009まであがりました。
未合成多いのでもっと頑張りたいと思ってる!!

以上!次は牛くんの成長ss用意しよう・・・!

色々!!



ししょーとの1枚 
1次うさこかわいいよ!!!
screenshot0203.jpg

初級2暴れ牛 やってみたかっただけ

screenshot0209.jpg

screenshot0206.jpg

音夢:ブログ更新中ですソワソワ
りびー:隠したエロ本だしなさい!

~完~

くだらないドヤ話にいらっとしたので

守護1で風土クエイクもちの方が、1人でも守護1は余裕 割ったらカス 

といっていたので検証してきました。

逆に風土で範囲3個もちで割るほうがすごいかと・・・・とおもいつつ

J鯖にて音夢の生き別れの双子の妹 音夢くん(苦笑)でソロ守護してきました

screenshot0190.jpg

さすがに3は削れる

screenshot0191.jpg

スキラなめてたwwwwwwwwwwwwwww

screenshot0192.jpg

5に沸いたのでとりあえず中ボスささっと片付けてからクロノスに

まあ4k弱の攻撃だから時間はかかったw

screenshot0193.jpg

とりあえず成功ということで。


結論

楽勝!!ではなかったwww
けど割れる気はしなかった。

確かにクエイクがあれば楽かも・・・?だけどWEとMTだけでこれ。

正直クール考えれば、3種類あるから~ってのは誤差かと。
つまり範囲が2個、必要な火力あればだれでも1人でいけると。
ちなみに足なしでした!

誰でも・・・・って言っても1次で範囲もちといったら魔しかいないねw

これは宣言しておく!

風土であれば守護2ソロいける!

火のほうがいいかもしれんけどねw深音が守護出たときはいけました。

さすがに守護3は無理だけどw

以上、くだらない検証でした。

以外に疲れた!

牛が好き!!

久々の更新です!

最近牛メインでやっていますが、ちょっと前のSSを含めます。

まあうさこは、素命中42HP2,8kのみあきす盾ができたりと合成待ちになってます。


ではまず薔薇塔登頂から。
なかよくさせてもらってるケアリンのサブたぬぬとイリちゃんの羊が登ってたので特攻!
screenshot0165.jpg

まだ188ですねw

ちなみにカオスロードは1確です!
残念ながら箱はもらえませんでした・・・・

screenshot0174.jpg

伯爵牛!個人的には伯爵うさこが1番すきなのですが・・・カシャー

ここで230なりました

そのもうちょっと前
screenshot0171.jpg

嫁とテチチ掘りでらbらbびっぐばん!!

これははずかしいwww
んでもなんかうれしい//////

防衛にて

screenshot0180.jpg

コスプレ防衛からはじまりましたが(

今回初級2にて・・・・

MVPとれました!!

ちょっとSSとりそこねてしまったので、それは嫁さんのブログのほうでのせるはずです(
やっぱ風2回つかえるのはすばらしいですねw

クロノス一瞬・・・・!

あんまネタなかったorz

次回!うさこの合成日記!!になります!

ペット3匹調教&ブローチ6sl 装備15sl分

こうご期待!!!!!!!!!!
プロフィール

音夢くん

Author:音夢くん
トリックスターF鯖光メインで行動しています!色々とキャラはいますがメインで 音夢くん♪ という鰤兎を使用しています!他には 音夢くん火雷光羊 *メリッサ*鰤猫 音姫くん特化猫 などがいます。猫と兎が大好きです/// 特に何もありませんが楽しかったこととかリアル含め更新していきます~^^

訪問記録:覗かれた回数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
